RSS | ATOM | SEARCH
小松崎健&伊藤賢一 2人旅 9日目
ゆるゆると起床し9日目の朝。
美味しい朝食をいただき、健さんと散歩にでかけました。
そうなんです。散歩できるまでに腰痛は回復しました!


川沿いを歩きます。気持ちいいです!


リュシオルは建物自体が気密性の高い設計で、外の音がほとんどしません。
そして、音がまた素晴らしい。ギターの音が太くはっきりと立ち上ります。



歌い手の高野陽子さん、アイリッシュフルートのにしかわさとこさんと合流して楽しいリハ。
高野さんは柔らかで力強い歌声。にしかわさんはしなやかな音色に加え素晴らしいリズムとアンサンブル感覚。
ジグセットと「siuil a run」、そしてオーナーの夏本道子さんを加えて「朧月夜」を共演しました。もっとご一緒したかったなあ。
即席のアンサンブルとは思えないドラマティックな世界が広がりました。


そして満席のお客様に迎えられて9日目の本番。
満席でも変わらぬ素晴らしい会場の響き。
プログラムもライブを重ねてボーダーレスな方向に充実してきました。楽しかったです!


もう明日は最終日です。
あっという間でしたがいろんな事がありました。
寂しいけれど、よく考えたら来月も再来月も健さんとライブするので、あまり寂しくありません。

最終日のリュスモーネも満席のお客様との事。ツアーの締めくくりも楽しいライブにします。
皆様、お待ちしております!


4月22日(土)
【小松崎健&伊藤賢一 ジョイント・ライブ】
和歌山 リュスモーネ
【場所】和歌山県橋本市柏原376−4
【電話】0736−32−9679
【チャージ】¥2500(中学生以下¥1000)
【開場】14:30
【開演】15:00
author:伊藤賢一, category:ライブ/コンサート, 05:46
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kenichi-ito.com/trackback/354