RSS | ATOM | SEARCH
小松崎健&伊藤賢一 2人旅 8日目
10時頃までゆっくり寝て、お昼に近くのうどん屋さん「小松」へ!


きつねうどんをいただきました。うまーい!

お腹いっぱいになってまた眠くなりましたが、この楽器を見せてもらって眠気吹っ飛びました。

クラヴィシンバルン。
チェンバロのようですが、ミュートが付いておらずダルシマーのような和音の溶け合い方をします。
弦を引っ掛けるのでなく、まさにはじくような弾弦感はギターにも通じます。これは素晴らしい楽器です!
明子さん、ありがとうございました。


再会を約束しつつ、サリーガーデンを後にします。明子さん、ともやさん、ありがとうございました!


西宮アンクルジャムへ到着。
ここはハンマーダルシマーの響きがとても良い!


本番も気持ちよく演奏できました。
プログラムも組み直し、より充実した内容に。旅をしながらレパートリーが増えてゆく。ツアーの醍醐味ですね。


この日は昔の生徒、渡辺良介くんが会いにきてくれました!

立派になりましたね〜。近況を報告し合い、楽しいひと時でした。
またどこかで会いましょう!


終演後、翌日の会場リュシオルへ。

打ち上げならぬ前夜祭。
夏本さんと3人で濃いい話をたくさんしました。

いよいよツアーも大詰め。
ラストまでめいっぱい楽しくいきたいと思います!。

4月21日(金)
【小松崎健&伊藤賢一 ジョイント・ライブ】
大阪箕面市 アトリエ リュシオル
【場所】大阪府箕面市半町2丁目18−1
【電話】080−3786−7038(夏本道子)
【チャージ】¥2500(要別途オーダー)
【開場】18:30
【開演】19:00

4月22日(土)
【小松崎健&伊藤賢一 ジョイント・ライブ】
和歌山 リュスモーネ
【場所】和歌山県橋本市柏原376−4
【電話】0736−32−9679
【チャージ】¥2500(中学生以下¥1000)
【開場】14:30
【開演】15:00
author:伊藤賢一, category:ライブ/コンサート, 10:04
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kenichi-ito.com/trackback/353