RSS | ATOM | SEARCH
tri tonica北海道ツアー最終日
tri tonica北海道ツアー最終日、厚真町のパン屋さん此方(こち)でした。
超満員のお客様に迎えていただきました!
雪の降る中、お集まりいただきありがとうございました。

初日が石造りのレストラン、2日目がおしゃれなカフェ、そして今日は古民家でした。

古民家の造りのせいか、落ち着いた音像になります。
PAを持ち込みましたが、特にマイクの音だと意識されず、生音が届く感覚でお聴きいただけたようです。

お客様からのリクエスト、むちゃぶり?もあり、和やかな空気の中最終日を楽しみました。

それにしても、此方(こち)さんのパンが美味しい!
切り干し大根を混ぜ込んだパンを開演前に少しいただきましたが、絶品でした。
切り干し大根と聞くと、煮付けのあの味を思い浮かべますがそうではなく、切り干し大根そのものの風味を増すようなパンなのです。

この素敵な空気でライブできたこと、幸せに思います。
また必ず訪れたいと思います!

次回tri tonicaの北海道は、4/6(木)時計台ホールでのワンマンコンサートです!

4月6日(木)
【tri tonica トライトニカ】札幌時計台コンサート paykar-to
札幌 時計台ホール
【場所】北海道札幌市中央区北一条西2丁目
【電話】011−231−0838
【チケット】¥3000
【開場】18:30
【開演】19:00
【お問い合わせ】
tritonica435@gmail.com

明日私と紅さんは東京へ戻ります。
時計台でまたお会いできたら嬉しいです!






author:伊藤賢一, category:ライブ/コンサート, 00:39
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kenichi-ito.com/trackback/331