RSS | ATOM | SEARCH
tri tonica北海道ツアー初日
tri tonica北海道ツアー初日が終了しました。

この日は私のワガママで、会場入り前にカフェふらっとへ寄り道しました。
なんとこのタイミングで中野潤さんのギターがふらっとに委託してあるというのですから、居ても立っても居られません。

素晴らしいギターを堪能し、浮き浮きした状態(私だけ)で、この日の会場「のや」に入りました。

初めて訪れる場所でしたが、本当に素晴らしい空間でした。
壁も床も石づくりで、ナチュラルな響きと雰囲気抜群の薄暗さ。リハから嬉しくなってしまいました。

初日、良いステージだったと思います。 「さくらが咲いたら」「雨上がりの空」「天の子守歌」次作に収録されるであろう曲たちも、合わせて演奏しました。
田野崎さんの豊かな中域がよく伸びます!本人も気持ち良さそうです。

1月のツアーからプログラムに入れた「紅さん無伴奏」コーナー。
今日はバッハの無伴奏チェロ組曲第1番より、プレリュード〜アルマンドを演奏しました。
滞在先のリハでは第1番をプレリュード〜ジーグまで全部通して弾いてました。今後も少しずつステージに上げていく通して思いますのでお楽しみに!

トリオ、それぞれのソロ、それぞれのデュオ、編成が変われば世界観も変わります。その移ろいがリアルに楽しめる、そんな楽しみも加わってきました。

今日はムジカ・ホール・カフェです。
たくさんのご予約をいただいておりますが、飛び込み参加もお待ちしております!

2月25日(土)
【tri tonica トライトニカ】Album『alba』発売記念ツアー part4】
札幌 musica hall cafe
【場所】北海道札幌市中央区南3条西6−10−3 長栄ビル3F
【電話】011−261−1787
【チャージ】¥3000(1ドリンク付き)
【開場】17:30
【開演】18:00





author:伊藤賢一, category:ライブ/コンサート, 09:36
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kenichi-ito.com/trackback/329